スポンサーサイト

-- --, -- | Posted in スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんなことあったよ

03 17, 2008 | Posted in ジョイス | Thema ペット » わんことにゃんこ

1 Comments


ホワイトデーまでだったポスター・・・私が見たのは初日の一度きりでしたが、
道行く人にかわいいな、ワンコは何種類かなと見てもらえたはず♪

acyazentai.jpg

TVのCMでもワンコが出てるのが多い!
ビールも携帯もピタッとした賃貸も・・・出てくるとその度TVに向かって突進するジョイス。
このジョジョとアーシャのポスターも見せてあげたかったなぁ。
どんな反応するか興味があります。(動かないからワカラナイかな?)

erizabesuagu.jpg

あぐり、エリザベスカラー引き続き装着中です。
手術後、家に帰ってしばらく、あんまりカラーを嫌がるので、外して、
無印の太目のヘアバン(わざわざファミマに買いに行った)と安全ピンで作った
「材料が女子高生風腹巻」をつけていたのですが、
それでも傷口をなめたのか、腹巻の布とこすれたのか、
元気に走り回っていたからか、
いつの間にか糸がひとつ、ふたつと抜けていって、
抜糸する前に糸がなくなってしまいました(汗)
あわてて病院に連れていき、先生に「なんにもないよ~」と言われ「すみません」連発。
猫のザラザラした舌でなめたらよくないそうなので、
もう切ったトコもふさがっていますが、飼い主も反省して、もうしばらくカラーをつけておきます。
初めての経験だったので、飼い主もあたふたしました。

今日で確定申告も終わり、去年と同様においしいものを食べに連れていってもらいました☆
あぐりもひと段落したし、ほっとしたような・・・ブログも更新しようかなと思いました。







スポンサーサイト

特別な月

03 11, 2008 | Posted in ジョイス | Thema ペット » ♪ボーダーコリー♪

4 Comments


雰囲気のある写真です。

dearjojo.jpg

こっちは、ふんわり優しい写真です。

ジョイノエの竹馬の友(?)アーちゃんとジョジョに大阪の某地下街で会うことができます!
某一流企業(某連発!)と某地下街のコラボ広告のモデルに選ばれました!!

前の職場だったら通勤ルートなので、毎日会えたのに(苦笑・・・それは言いっこなし?)

プロのカメラマンは当たり前だけどすごいです。
確かにアーちゃんとジョジョだけど、少し違う雰囲気も感じますし、
いつもと違った表情、魅力を引き出してくれているような・・・素敵な記念になりますね♪

guccyosyujyutu.jpg

一方、ジョイノエ家は、あぐりの避妊手術が終わって、毎日がタイヘン・・・。
思ったより、手術が終わってからが手がかかる・・・。

itumonojyoi.jpg

ジョイスの笑顔に闘魂注入!!









RSS
time
blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。