スポンサーサイト

-- --, -- | Posted in スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

食へのあくなき探求

02 13, 2006 | Posted in おでかけ | Thema ペット » ♪ボーダーコリー♪

4 Comments
gohan.jpg

今日は芦屋にあるP-ballのお店に行ってみました。
いつもお世話になっている、ままりんさんも買われたと言うP-ball。
うちのコたちも大好きです!!
見た目が原料に近いので、
表示や中身を信用して、
ワンたちにあげていいのかなと思っています。

カルフールで手作り用のオージービーフも購入。

いいとこのワンコみたいね・・・(でも、実は肉も特売品!)

なるべく安心なごはんあげたいですもんね☆
今、ドックフードは「アーテミス」です。
kazuとネットで調べて試しにあげています。
我が家は第2次ごはん研究期です。
前より私も参加してます。





rokko.jpg

六甲アイランドにあるドッグランにまたまた行ってきました。
よく走った!!
いっぱい遊んでおいしいもの食べて、ぐっすり寝ている二匹。
今日は楽しかったかな?

« はしゃぎすぎて怒られたジョイス。 寝てる写真率高し »

- Comments
4 Comments
mido
02 17, 2006
URL [ edit ]
>kuroguroさんへ
私は最近まで知らなかったのですが、けっこう皆さん、フード選びで迷われているようですね。
ネットで情報収集は簡単になりましたが、
どの情報を信用するのか難しいです。
うちはいまだに試行錯誤を繰り返しています。

>ままりん さんへ
p-ballは、工場が同じ兵庫県なので、
近くで売っている所も多くて、知りました。
ままりんさんは通販で買われているのでしょうね、p-ballが地元以外でも知られていることにびっくりしました。
どちらかというと小型犬向きのようですね?

>ラッシュ&エドママさんへ
またまた手作りの先輩を発見!
また教えてくださいね☆
ACANA、見たことがないです。
調べてみます!
ラッシュ&エドママ
02 15, 2006
URLedit ]
「アーテミス」ですか。よく聞く名前ですよね。
我家は「ACANA」です。ラブ2頭の生まれた家がアカナで、そのまま譲ってもらってます♪
ちょっとカロリーは高めってとこでしょうか?!我家のワンズはみんな若いので丁度良い感じです♪手作りも、正直めんどくさい私ですが、毎日フードだけでは食べてくれないラッシュ嬢のためにせっせと作っています(涙)
ままりん
02 14, 2006
URL [ edit ]
私もドッグフードジプシーで今よりもっと悩んでいた頃に某掲示板でp-ballを知りました。
何社かのドッグフードのローテーションと手作りの併用にしようかなと思っています。
midoさんのHPとても参考になります。給餌量の違いはあるものの同じ活動犬ですし良いドッグフードが見つかったら教えて下さ~い。
kuroguro
02 13, 2006
URL [ edit ]
色々とあって美味そうなものだな~(くろ)
ワンコのエサを選ぶ条件ってなんでしょうか?
我が家はまだパピー用をあげているんだけど成犬になったら変えないといけないし、みんなどうやって選んでるんかなって思ってました~
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSS
time
blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。