スポンサーサイト

-- --, -- | Posted in スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4月25日

04 26, 2006 | Posted in ジョイス | Thema ペット » ♪ボーダーコリー♪

3 Comments


昨日は尼崎のJRの事故から1年でした。

いつも乗っていた線。毎日見ていた景色。
友人や家族から電話、メールをたくさんもらったこと
感謝しており、今でも覚えています。

毎日、ジョイス、ノエルと元気に暮らす。
当たり前の毎日が幸せなことと教えてくれました。


« 最近あせっています お手紙 »

- Comments
3 Comments
花華
04 28, 2006
URLedit ]
ブログ来てくれてありがとうございました。
HPあると知らなかったので、今来てみたらドックランフィールド行かれていたんですね!
もっともっとワンが快適に過ごせる場所が増えるといいですね!
花華
04 27, 2006
URLedit ]
はじめまして
あこちさんのブログから飛んできました
私の実家も学研都市線なので同じ色の電車が事故にあってショックでした。

話は変りますが・・・
大阪府営深北緑地のドックランは昨年行こうと思っていましたが、都合で行けず・・・
鶴見緑地に変更してジャックラッセル13頭集まりました。
本当はノーリード×なのですがわりと多いですね・・・(良くないんだろうけど・・・)
我が家はいつでもどこでもロングリードです。小さな人口の川や大きな芝生公園もあってなかなかいいですよ!

あと、我が家は行ったことないのですが大阪・大東市にあるドックランフィールドっていうところにドックランがあるそうです。
ラッシュ&エドママ
04 26, 2006
URLedit ]
お久しぶりです♪

体調壊して寝込んでいました^^;
悲惨な事故からあっという間の1年。
私はワイドショーをみて思い出したくらいです。「え??もう1年?!」という感じでした。
去年のワイドショーも釘付けになって拝見してました。
2度と同じことを繰り返してはならない!!
だからこそ忘れてはならない事故ですよね。


あ、midoさん!話は変わって質問なんですが、尼崎と赤穂郡って全然離れてますか??
熊本人でおまけに地図とかもあまり詳しくないのに6月に赤穂郡まで行くことに。。。
JFAの大会のため、大遠征です(><。)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSS
time
blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。