スポンサーサイト

-- --, -- | Posted in スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先日の記事について

05 27, 2006 | Posted in おでかけ | Thema ペット » ♪ボーダーコリー♪

0 Comments
先だって掲載した記事について次のようなコメントをいただきました。ご配慮から非公開で管理人へのメッセージというカタチでいただいたため、このように掲載してしまうのはどうかと思ったのですが、返信先が分からないのと、ご指摘の通りであれば、きちんと訂正をしておきたいと考え、敢えて掲載することにいたしました。メッセージは5月3日に頂いたのですが、見落としており、今頃になっての掲載になり大変申し訳なく思っています。
以下がその内容です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
六アイ住民です。
芝生広場は、ドッグランではありません。
オフリードは出来ません。
看板にもそう書いてあります。
住民達がお散歩のために利用している場所です。
島外の人たちが来るようになってからはマナーも悪く、
ゴミも持ち帰らない、休日は住民が利用しづらい状況です。
見たことのない子達が、車を横付けにして来ると
また、来たか、、とげんなりします。
誰も何も言わないにしても、来ないでほしいと
皆で言っています。
ネット上で、ドッグランとして書くだなんて、
やめて下さい。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私達もネットでこの場所の事を知り、近くのペットショップで場所を聞いて行きました。
入り口が閉められるようになっているのと、フェンスとネットで仕切られていること、先客がオフリーシュで遊んでいたことから、その看板の存在を確認もせずに、うちの犬もオフリーシュで遊ばせてしまいました。おっしゃるとおり、フェンス際の道路には、車がずらりと並んでいて、遊んでいた何組かはその違法駐車車両で帰って行きました。

私達も車は近くの有料駐車場に駐車していましたが、確認不足から、オフリーシュで犬を放し、結果的にマナー違反を犯し、不快な思いをした人がいたことに対しては、大変心苦しく、申し訳ないという思いでいっぱいです。比較的近いこともあるので、その看板の内容を確認し、あの場所についての訂正をさせていただきたいと思います。

« 花菖蒲の季節 にわか薔薇博士、バトンに挑戦。 »

- Comments
0 Comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSS
time
blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。