スポンサーサイト

-- --, -- | Posted in スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぐったり

09 25, 2006 | Posted in

4 Comments
20060925125543
昨日はおかんと父が来たので、接待係のジョイスもお疲れ気味。
愛想よくてもおやつはないよ!
ドックフード開けたてなのに(前の袋から残し始めてたが)おいしくないのかな
→おい、ちょっと味をみてみろ、俺はちょっとあかんけど
→しゃーないし、食べたがな、何ともないがな、ジョイのせいや!

« 一時休戦 ワンコ食生活向上委員会委員ジョイス »

- Comments
4 Comments
mido
09 27, 2006
URL [ edit ]
>さくらママさんへ
二番目の娘さんの意見に賛成です(笑)
ジャーキーと共通する独特のにおいがありますよね~
さくらママさん家のお庭だったら(前に仔犬と一緒にいたハウスの写真を覚えています)、お庭も見れるし快適そうに思えますが、ワンコには関係ないかな・・・抜け毛はもう掃除機かけてもかけてもプルプルされたら一瞬でまた毛だらけになるし、我が家でも悩みの種です・・・さくらちゃんも抜け毛が少なくなるまで辛抱してもらわないと!その分お散歩やディスク、ごはんでご機嫌をとりましょう!?


>なつアル さん(のんさん)へ
河川敷爆走作戦、採用させていただきます(笑)
最近涼しくなって、人間も汗だくにならずにすんで、散歩も楽になりましたね。
それでも二頭はたいへんなはず、お互いがんばりましょう☆

>natsuoさんへ
いえいえ、たまにしかHPに遊びに行けてませんが、おもしろくていつも長居しています☆
natsuoさんのセンスや着眼点(嗅覚?)の鋭さにいつも驚き、楽しませてもらっていますよ。
ライチちゃんの行動も何だかジョイスに似ています。
ワンコだって気まぐれニャンコみたいなコもけっこういますよね。
基本的なしつけ(よそさまに迷惑をかけない)ができていれば、
個性があるコの方が実はかわいかったりして・・・
困るのは困るけど、おもしろいなぁと思うようになったのは、
やっと余裕が出てきたのでしょうか→飼い始めた当初はあたふた、大パニックでした(笑)
natsuo
09 26, 2006
URL [ edit ]
おひさしぶりです
この間はわざわざ書き込みに来てくださってありがとうございました☆
ライチも1歳になる頃あまり食べなくなった事がありました~
夕方頃にまた出したり、外出先でご飯をあげたら食べてました。
が、今ではお友達になった飼い主さんからのオヤツにがっつき、帰宅後さらに晩ご飯も…(;_;)
手術前だったせいもあるのかな?という感じです。
なつアル
09 25, 2006
URL [ edit ]
夏バテですかね???味の好き嫌いもあるとは思いますが…。

うちでは食欲無くなったら思いっきり河川敷とかで走らせて遊ばせます!これだけ運動すれば腹も減るだろう作戦☆まんまと作戦通りに御飯を食べてくれます。(単純)
体調悪いと逆効果ですがwww

あと覚えていてくれてありがとうございます^^
さくらママ
09 25, 2006
URLedit ]
お久しぶりです!
我が家も、サクラがあまりまずそうに食べるので
試食しましたよ♪
無添加のものを選んでいるので、私らが食べている物より安心やんね!
とか言いつつ・・・
パパ ジャーキーの様な味がすけど~何かこみ上げテクるぅ~
長女 ジャーキーやけど・・犬やったら美味しいと思うわ!
次女 ドッグフード臭付きのジャーキーやな 
長男 ・・・・・・まずい!
ママ 原料はシチメンチョウとかオートミールとかラムやったと思うんやけど~
    食べ慣れたら美味しいはず!でも人間のご飯よりはマズイわ
最近は抜け毛がひどくて、私の喘息が出るので お外犬しています。
もの凄く寂しいけど、素直にドッグフードを食べるようになりました。
食べないから怒られたと思ったのかな?
ジョイスくんもきっと愛情一杯幸せ一杯でお腹ポンポンなんじゃないかな?
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSS
time
blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。