スポンサーサイト

-- --, -- | Posted in スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

声がミニケルなノエル

11 06, 2006 | Posted in ノエル | Thema ペット » ♪ボーダーコリー♪

0 Comments


11月ですね。
ハロウィンが終わったらもう街にはクリスマスグッズがチラホラ★
3連休でしたね。天気もよく秋のいい一日が過ごせましたね。

しかしジョイノエ家には悲劇が!!
悲劇の主人公はノエたん。

またまた大げさに書きましたが、休みに入る金曜から今日までお腹の調子が悪かったノエル。
「ピキィ~」と玄関から声が、見ると荒い息遣いのノエがドアにくっついています。
※このなき声は『ホワッツマイケル』に出てくるミニケルの声です!!
最初はなんだろうかめんどくさいなぁとほっておいたら、我慢できず、ちょっと居間に戻ってきて○○○。(←こう表現した方がダーティなのはなぜだろう)
ノエルにはほんまかわいそうなことをしました。
こんな時に限ってトイレシートが在庫切れ。
買ってきたら買ってきたで、ノエルに嫉妬したジョイ氏が用を足す、何回も、ちょっとずつ。
トイレ掃除の繰り返しで、今週末は久しぶりにめっちゃタオルぞうきんを洗いました。
ノエルが昔トイレが覚えられない時を思い出し、今は楽させてもらっていたんだなぁと思いました。
ノエル、トイレに行きたいと意思表示ができ、我慢もできるようになって、
ほんまえらくなったね。(しみじみ。)
そんなこんなで、遠出もできず、おうちでのんびり過ごしましたとさ。

明日には治るやろうで結局4日…
明日こそ病院かビオフェルミン(いいらしい)と思っていたら、本日晩、ほぼ正常化しました。
しかしこのピーピーの原因は何だろう…心当たりがある私(でもジョイも食べたけど)
カルボナーラを作る時に買って残った生クリーム舐めさせたからです。(懺悔)
変なものあげてごめんなさい、ノエル。




« 息子たちよ! み、水… »

- Comments
0 Comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSS
time
blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。