スポンサーサイト

-- --, -- | Posted in スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まいう犬ジョイス・・・やれやれ

01 29, 2007 | Posted in 未分類 | Thema ペット » ♪ボーダーコリー♪

4 Comments


一転、ごはんをパクパク。
完食。



maiu2.jpg

おいしいスープがかかっているからなのでした。
な、なんと・・・ maiu3.jpg

急に忙しくなり、休日出勤なんかしたりしていると、
kazuが私のいない間にこっそり、ジョイスごはんを作ってくれていました。
ハンバーグのようなこの物体。
アボガド、ひじきなどなどをミキサーですりつぶしたもの。
解凍して、水を加えてスープにします。
※試食したらけっこういけました(笑)

最後のサムライなどと言い、あんまり台所には立ちませんが、
ジョイノエのために一肌脱いでくれたようです(笑)

もう一袋フード買わなくて済みました。ほっ。

« ジョイキチもぷにょ まじやばジョイス・・・買ったばかりよ(涙) »

- Comments
4 Comments
mido
02 01, 2007
URLedit ]
今日もイノーバEVO RFはトッピングしたら食べて、おなかの調子もGOODでした。
以前普通のイノーバEVOをあげたら、おなかがゆるめで、結局アーテミスにしたんです。
フードおたくの旦那はイノーバに未練があったみたいです。
それで、今回イノーバの新商品に再挑戦なんです。
以前TRYしたP-ballもトッピングとか工夫したらいけたのではと思います。
学習しました(笑)
霧島鳥って恥ずかしながら知らなかったので(主婦失格?)
今検索してみたら、宮崎産地鶏のことでしょうか?
それもネット通販されているのでしょうか?
またFOOD情報も教えてくださいね☆
mido
02 01, 2007
URLedit ]
こんにちは!(こんばんは?)
タラって魚の鱈ですよね?(→ほかに何があるねんとひとりボケツッコミ)
魚介は試したことがないので、こんどあげてみます。
骨の少ない白身魚は骨を取り除くのも楽そうやしいいですね。
うちの旦那様もごはんあげるの、気分によってはめんどくさがります。
私もめんどくさいなと思ってしまう時けっこうありますが、
人間様と違い文句も言わないワンコ達なので、
こっちが悪いなと思い、思い直してあげてます(笑)
ままりん
01 31, 2007
URL [ edit ]
イノーバなら食べさせたことがあります。
エボの方がお肉が多いのかな?穀物は使っていないんですね
食べない時のトッピングは効果絶大です
クッキーミルキーはドライフードは3キロですが大抵何か上にのっているので(何もない時はレトルトの霧島鳥)通常の半分の量です。
ウチの主人はドライフードだけだと可哀想だって言うんですよ
私が土日に遅番で出勤の時は帰宅すると必ずワンコ用にお肉が茹でてあります。
なつアル
01 31, 2007
URL [ edit ]
良かったですね♪
旦那さん優しすぎです…(TT)ひじきやアボカドなんて美味しそうですね~。
うちの旦那は犬にご飯あげてくれません。メンドクサイらしいです(`皿´)キッ。
うちもトッピングしてますよ♪一番すきなのは茹でキャベツに鳥のレバーを茹でたものです。他には茹でキャベツとタラとかも好きみたいです。
喜んで食べてくれるとうれしいですよね。買ったばかりのフードを食べないなんて考えただけでも恐ろしい…。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSS
time
blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。