スポンサーサイト

-- --, -- | Posted in スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつの間にか仲良し♪

08 06, 2007 | Posted in 未分類 | Thema ペット » ♪ボーダーコリー♪

2 Comments


最後の一日、無理やり暗記しようとしても、もう入らなくなりました(涙)
去年の試験直後は気合が入ってたのですが、なかなか色んな言い訳を自分でつけて
十分に勉強できなかったです。
仕事、家事、ワンコ(今は犬猫)、勉強の黄金バランスを築こうと決意した二年前。
色々手を出しすぎてどれも中途半端と言われそうです。実際そうです。
ほんま、かっこ悪いなぁと凹むこともしばしば。

でも、このやり方がだめなら、こうやろうと思って、
ジョイノエとの生活も慣れ、
家事も少しずつ覚え、
仕事でも色々教えてもらって、前の仕事よりできることが増えました。

明日の試験会場はなんとわが母校なのですが、約十年前、毎日坂を上って通っていたときは、今の暮らしが想像もできませんでした。

仏像、漢文、仏教用語は日々忘れていってますが、
(冒頭にも書きましたが、脳の記憶容量が「ニワトリ系」の小ささなので)
あの時の「色々体験したこと」は今も鮮明に覚えています。

親身になって話をしてくれる先生、まじめな話もできる友達・・・
みんな分野はバラバラになったけれど、社会人になっても頑張っています。

私もあの時は知らんかったこといっぱいあって、
今も知らんこといっぱいあるけれど、
楽しいこと、嫌なこと、いっぱい経験しました!!

そう思うと、明日からも、これからも、頑張ることはやめへんぞと思いました。
あかんもんは、やり方変えないとだめやけど、黄金バランスのどれも私にとっては大事なので、ぜったい投げ出さずやるぞ!!
(気合だ~!)


« Jump 元気魂(げんきだま) »

- Comments
2 Comments
mido
08 09, 2007
URLedit ]
ほんまいつもありがとうございます!!
心配していただいて、いつも励ましのコトバ書きこんでくださって、
ありがとうございます!!
試験は頑張って受けに行きました。
お休みもらって、ぐわーっとやったとこはできたように思います。
(解答速報や自分で帰って調べた感じでは)
しかし、合格ラインの50~60%には足りないです。
けっこう間違いも発見・・・。
今日、仕事に行って「どうやった?」と上司に聞かれたので、
「去年よりはできました」と答えました。(嘘じゃないもん)
帰ってkazuにその話をしたら「きたない大人がいるよ~」と
苦笑していました☆
こんなかっこ悪い私ですが、絶対あきらめへんのです!
来年に向けて今から楽しみながら(ここ重要!)頑張っていくつもりです☆
もちろんブログも続けていきますので、よろしくお願いします♪
ほんとありがとうございました。

姫♪
08 07, 2007
URLedit ]
midoさん試験お疲れ様です♪
時間最後まで捨てずにがんばっちゃいましたか?
手ごたえあるとイイですネ!

凹むこともしばしば??
たとえ仕事ミスっても、家事おろそかになっちゃっても、その事で凹むって事は、ものごとをテキトーに考えてない証拠!!
長~いスパンで見たら絶対先に行けてるし大切な財産いっぱい増やせてる人だよ♪
私そんな人好きだなぁ♥
それに人間『凹み』なかったらバネ無しで飛べないヨ~!
これからもいろんな事に『前向き欲張り』midoさんでいて下さい♪
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSS
time
blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。