fc2ブログ

冬がはじまるよ♪

11 07, 2007 | Posted in ジョイス

2 Comments


秋深しぃ~空気が冷たいとむくむく元気になるボーダーコリー。
特にジョイス!
バシバシ超積極的に散歩に行ってます!
そんな張り切らんでも・・・と思う毎朝。

ところで、基本的に薄着な私。
高校のとき、この時期、みっちゃんとチャペルを写生してたら(美術のじかん)、
「君は田舎のコやね~」と通りかかった古文のいさむちゃんに言われた。
(絵についてはコメントなく)

むかしから風邪もあんまりひかなかったんやけど・・・ここ数年よくひいてる!?
丈夫な体に生んでくれた両親に感謝しつつ、
健康第一で毎日頑張っていきたいものです☆

ジョイノエあぐりも最近病気知らずで超超健康の孝行ペットです☆☆☆




« 置きもの すやすや »

2 Comments
mido
11 10, 2007
URL [ edit ]
古文のいさむちゃんは、古文のいさむちゃんです!!(笑)
源氏物語の葵上はなぜ怨霊となったのかを1学期間考えるとか、
そんな先生でした。
恋愛経験もこれからという多感な高校一年生にわかるか!?
濃い~話をゴリラみたいな顔で口につばをためながらニコニコしゃべってました。
(友達のお父さんが偶然いさむちゃんと大学の同級生で、「ゴリラみたいな・・・」と話をしたら、「あっ、○○(いさむちゃんの本名)のことか」と言ったくらい、ゴリラに似ていました)

アコさん、風邪大丈夫ですか?(遅っ)
無理せず、ワンコの散歩も短めにして
(ブログを拝見していると、いつも散歩長く行かれていてえらいなぁと感心します)
はやく治してください☆
アコ
11 09, 2007
URLedit ]
古文のいさむちゃんって誰ですか(笑)

私も基本的に薄着です。犬の散歩だと歩いて行くうちに暑くなるんですよね~。そのせいで今風邪ですけど(笑)
ワンコ達には嬉しい季節になりましたよね♪うちのワンズも元気いっぱいです☆
健康が一番ですねv-82
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSS
time
blog