スポンサーサイト

-- --, -- | Posted in スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

時間帯ねらい

12 07, 2007 | Posted in | Thema ペット » ♪ボーダーコリー♪

0 Comments


いつもより帰りが遅くなったら、少し高級な方のスーパーに行きます♪
うちの近くはスーパーいっぱい!
その日の気分で使い分ける!
(ここは隣に100均がある、ここは野菜がきれい、ここのキャベツキムチがうまい等)
少し高級スーパーは普段は行かない(駅から一番近いけど)
時計を見たら8時過ぎ・・・11時まであいてるから?
他のトコも11時まであいてるけれど・・・

掘り出し物があるから↑↑

大学生の時、某高級系スーパーでアルバイトしてました。
メルヘンな制服と、贈答品メロンの包装と、ディープ大阪度が高いお客さんが印象に残っている(そのスーパーは今はもうない、大手に吸収されたようで、店名が変わっていた)

高級系スーパーは閉店まぎわに行け!
普段は買わないようなものも、買えます。
そこのスーパーは家族経営で、半額にしても余ったウニ、寿司、菓子パン
・・・バイトの子に持って帰らしてくれました。
バイトとしてはうれしいけれど・・・お店大丈夫じゃなかったのね(しんみり)

iroiroippai.jpg

良い子でお留守番している三匹のために購入よ!
さんざん値打ちこいたけど、たった200グラム、320円の半額でした(汗)

yattaguri.jpg

最小肉食獣あぐりもおいしくいただきました。

焼いてゆがいて冷ましてごはんにトッピング♪


« 待ってちゃ何も始まらない! BUSUAGU »

- Comments
0 Comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSS
time
blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。