スポンサーサイト

-- --, -- | Posted in スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

眠らない犬

12 29, 2007 | Posted in ジョイス | Thema ペット » ♪ボーダーコリー♪

4 Comments


たまった新聞を読み、たまった洗濯物をまわし、さぁ~さぁ~
どこから手をつけようと家のあちこちを動き回っていると、金魚のふんのように付いてくる!
あのぉ、ごはんと散歩はさせていただいたのですが・・・。
正直邪魔やけど、かわいいやつのジョイスです。
(でもやっぱ邪魔)
ノエルとあぐりは好きなトコで寝てんで~

年末恒例の大仕事、ジョイノエお風呂は今年は30日に決定!
去年は紅白終わってからお風呂に入れて門戸厄神さん行きそびれました・・・。
(疲れ果てて)
今年は初詣も行きたいもんね♪
※残念やけど迷惑になるのでうちは犬はお留守番です

« 元気な一年 さっきのこと。 »

- Comments
4 Comments
mido
01 06, 2008
URL [ edit ]
遅くなりましたが、いつもお世話になっています。
今年もブログ楽しく拝見します。
よろしくお願いします。
ままりんさんのブログは楽しい記事も多いのですが、
ふと目にした、遭遇した「見過ごせない」ことに対して
記事にされていて、考え方とかものの見方とか、考えさせられることが多いです。
うちも昨年はあぐりを迎えることになって、その後、うちの近くで死んだ猫を3回も発見して、市に連絡したり、公園の捨て猫問題に取り組んでいる人と出会って話をしたり、動物のことだけでなく、色んな問題が毎日ポコポコ起きているのですが、それでも動物のことも無視できない、そんな状況でした。正直に言うと、3回目猫の死体を発見したとき、「何でうちばっかり、うちが無視しても誰か片付けてくれる」そう一瞬思いました。でも、ままりんさんの過去の記事や他の方の記事、広島ドッグパークのこととか、色んなことを思い出して、「もしうちがやらなかってもだれかやる、それはわかっている」「でもやらなあかん」そう思いました。
新年早々暗くなる話題ですみません・・・
でもままりんさんのブログは私にとってそういう存在です、と言いたかったんです☆
mido
01 06, 2008
URL [ edit ]
去年は楽しく元気にさせてくれるコメントをたくさんいただき
ありがとうございました。
お知り合いになれて、本当によかったです。
遅くなりましたが、本年もよろしくお願いします。
怒涛のような年末⇒正月が終わり、やっと明日から仕事。
ジョイノエあぐりも日常生活サイクルに戻ります。
そちらは楽しいお正月休みを過ごされましたか?
またブログに遊びに行きますね☆
ままりん
01 01, 2008
URL [ edit ]
あけましておめでとうございます

ウチでは主人が初日の出を見に行って帰りに神社へお参りに行くと言ったことがありましたが私は「やめときなさい」と止めました。
その神社はお稲荷さんv-528なのでキツネ狩り用の猟犬v-286を連れて行っちゃあバチが当たります。
今はワンコお断りの社寺も多いようですね

二頭のシャンプーは大変でしょう
きっとシャンプーの減りも激しいのでしょうね

今年もブログの更新を楽しみにしていま~す。


12 30, 2007
URL [ edit ]
そうだよねぇ~チワちゃんとかだったら抱っこでOKだけど、
それにもしも周りに犬嫌いな人がいてもなんとかかわせるけど、
なんたってボー2匹!!
カランカランにたどり着く行列の間どーにもならないもんねぇ(泣
抱っこも無理!さっと隠すのも無理!(どこに隠せっていうんじゃぁ!)
というわけで~ウチも泣く泣くお留守番決定です。
この不景気続き…ウチの近所の氏神さんといえどもここ3~4年大行列です!

ジョイスくんノエルくんの「大掃除」がんばってネ!
これが1番力のいる大掃除のような???

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSS
time
blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。