スポンサーサイト

-- --, -- | Posted in スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

よう頑張った!

02 25, 2008 | Posted in 未分類 | Thema ペット » ♪ボーダーコリー♪

0 Comments


・・・のは、あぐりです。(写真は良いコでお留守番をしていたジョイノエ)
今日、やっとあぐりを病院に連れて行きました。
避妊手術のために検査をし、無事手術の日も決定。
ほっとしました。

ここの病院いいよと教えていただいたトコに行きました。
スタッフの方も多く、説明も丁寧でテキパキされていて、でも聞き易い方ばかりで、
安心してお任せできそうです。
詳しい検査をしてもらって、あぐりが猫エイズでないことも分かって、ほっとしました。
こんなにほっとするんやったら、もっと早く検査をしてもらったらいいものなんですが、
野良やったし、おかあさんから病気を遺伝しているかもしれないし、
せなせなと思いつつ、怖かったのもあります。
猫エイズで苦しんだ実家の猫チビタのことを思い出すと、
あぐりは私たちが気をつけてあげれば、平穏に長生きできるかなと思うと、
すごく心が軽くなりました。

体重2.9キロ!
超おとなしくて(プルプル震えていたけれど)全然なかなくて
病院では「借りてきた猫」だった優等生あぐり。
親ばか全快ですが、今日はめっちゃ褒めてあげてめっちゃうれしかった一日でした。



« 特別な月 COLORSがお気に入り »

- Comments
0 Comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSS
time
blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。