スポンサーサイト

-- --, -- | Posted in スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

特別な月

03 11, 2008 | Posted in ジョイス | Thema ペット » ♪ボーダーコリー♪

4 Comments


雰囲気のある写真です。

dearjojo.jpg

こっちは、ふんわり優しい写真です。

ジョイノエの竹馬の友(?)アーちゃんとジョジョに大阪の某地下街で会うことができます!
某一流企業(某連発!)と某地下街のコラボ広告のモデルに選ばれました!!

前の職場だったら通勤ルートなので、毎日会えたのに(苦笑・・・それは言いっこなし?)

プロのカメラマンは当たり前だけどすごいです。
確かにアーちゃんとジョジョだけど、少し違う雰囲気も感じますし、
いつもと違った表情、魅力を引き出してくれているような・・・素敵な記念になりますね♪

guccyosyujyutu.jpg

一方、ジョイノエ家は、あぐりの避妊手術が終わって、毎日がタイヘン・・・。
思ったより、手術が終わってからが手がかかる・・・。

itumonojyoi.jpg

ジョイスの笑顔に闘魂注入!!









« こんなことあったよ よう頑張った! »

- Comments
4 Comments
mido
03 17, 2008
URL [ edit ]
いつもあたたかいコメントありがとうございます。
返事遅くなってごめんなさい。
そうそう、リーちゃん、ミーちゃん1才おめでとうございますv-254
(これも遅くなってごめんなさい)
あっという間にすらっとした美人(美犬?)姉妹に成長しましたね☆
うちのあぐりもいつの間にか大人になりました。
うちはメスが初めてだったので(避妊手術も初めて)
思っていたよりもたいへんでしたが、いい経験になりました。

mido
03 17, 2008
URL [ edit ]
返事がたいへん遅くなりました(汗)
もうポスター終わってしまったのですね・・・
親ばかだなんて、そんなことないですよ!
私だったら、毎日は無理でも期間中に3回は行くと思いますe-68
柱の影からじっとどんな人が足をとめて見てくれているか観察しちゃうかも。
ほんと一匹一匹独立していて、でも作りすぎず今風にあっさりしていて
さわやかな広告でした!
ジョジョが男の子なのは、ご愛嬌?

あぐりのことは、これから記事に書こうと思います。
お姉さんの予想は当たっています!!
ふぅぅ~v-12
姫♪
03 11, 2008
URL [ edit ]
あぐちゃん、無事に手術終わったんだ!
まだエリザベスちゃんみたいだけど、オメデトウv-22
やっぱり手術はドキドキもんだから、ホントに無事に終わってヨカッタヨカッタ♪
ジョイ君の笑い…プッと吹き出しそうになるのは私だけ??
ジョイ君なんかひきつってるよぉ(笑笑
アージョチィ
03 11, 2008
URL [ edit ]
はじめまして(*^^)v なんちゃって~~~照れるなぁ!
アージョの某携帯ID広告upありがとう(^^)v
モールでの貼り出し期間も14日で終わります。親馬鹿チィは、もう1回見に行きたいと思っております(^^ゞ
その後の、あぐちゃんはどうですか??
ワンコより ぐったり?ボーット?麻酔覚めずな感じが気になってたのですが・・・
バタバタしてて、聞けずにいいました。
自分で抜糸なんぞしてませんか?
ジョイノエは、心配してます?おにぃとして・・・可愛い 妹の事
綺麗な手術傷?これって変な言い方やけど(p_-)
なんせ 恐ろしい手術傷(T_T)見たことあるだけに やっぱ縫い傷が綺麗だった
ホットしますよね!!飼い主からすると そんなことが安心に繋がりますょ!ほんとに!!では、またコメントするね(^_^)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSS
time
blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。