スポンサーサイト

-- --, -- | Posted in スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

帰り道

06 13, 2008 | Posted in ジョイス

2 Comments
20080613005627
自転車をこぎこぎして、家の近くの公園の前でケータイでパチリ。
菖蒲園も早朝と夕暮れは人もまばら。
実家にいた時は田舎がいやだったけど…
蛇やら狸やらにしばし遭遇…
今はのどかな光景にほっとします。
シャッター通りとは無縁の活気ある商店街と思ったいつもの寄り道場所も、こないだオープンしたと思ったお店がなくなっていた。
少し前オープンして行列してたお店ももう並んでない…

うーん、雑誌には載ってなんかいないけど、美味しいお店けっこうあります。
わがまちは帰りに寄り道できて楽しいです。

« ノエの耳が腐った2008 ぼぉーっと »

- Comments
2 Comments
mido
06 19, 2008
URL [ edit ]
おへんじ遅くなりました(汗)
和の雰囲気いいですよね。心が落ち着くというか、
ほんと「しっとりと」という感じですね。うんうん。
不景気とか色々あり、これが原因というのはひとつではないと思いますが、
でもこんな時代でも頑張っているお店はいっぱいありますし、
味が良かったり、お店の雰囲気が良かったり、働いてる方がいい人だったり、ついつい足が向かうのはそんなお店のような気がします。
(スーパーも食べ物屋さんもそのほかのお店も)
前述のお店も並んでなかったので買ってみたら、いつも行くお店のほうがおいしかったです(汗)
ブログなどのクチコミ情報もあてにならなかったりしますね。
※お気に入りのお店が悪口書かれていたのは腹が立ちました。
自分の目と耳と口で確かめないとわからないものです☆
ちょっと話が脱線しましたね・・・。



姫♪
06 13, 2008
URL [ edit ]
いいねぇ~菖蒲園。
色とりどりの西洋風なのはビタミン剤で元気もらうケド、この和の雰囲気はしっとり身体に染み込んでくる優しさがあるね。

うんうん、ホントにあっという間にお店無くなるよね!
不景気が原因なのか、人間が飛びつく割にはかなり飽きっぽくなってるのが原因か…
ワンコと地元ヒッキーしてると街とは縁遠く、流れの速さにビックリです。
まさに「うらしま太郎」(笑
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSS
time
blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。