スポンサーサイト

-- --, -- | Posted in スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寅の寺

01 05, 2009 | Posted in ジョイス | Thema ペット » ♪ボーダーコリー♪

2 Comments
今日はお墓参りの帰りに信貴山に立ち寄りました。
元奈良県民にはなじみの深い場所、でも2回目か3回目です。
なぜトラさんがあちこちにいるのか知りました。
(説明書きの札、ちゃんと読もうね)

お留守番のジョイノエに大量のジャーキーをお年玉としてもらいました。
ジャーキーに狂喜乱舞・・・パク、ごっくんの繰り返し。
ノエルはちゃんと噛んでましたけど・・・
晩→部屋のすみっこでゲボゲボ~→結局それが3回!
あの~ジャーキーの形そのままで出てきているのですが。
調子乗りすぎジョイスはめっちゃ怒られた日でした。
(ブリブリ文句言いながらしか片付けられません)
まだまだ大量にジャーキー在庫はあるのですが、こっちが注意してあげないとね。
人間も反省。

« ふぅ。 2008→2009JNA一家 »

- Comments
2 Comments
mido
01 05, 2009
URL [ edit ]
kazuにおねえさんからブログにコメントあるよ~と大声で今、声かけておきました。
※お役に立てたかどうか、本人は無口なので何も聞いてないのですが

今からピカサに挑戦しようかなと思っています。
(自力のパソコンライフはなかなか大変です・・・)
おねえさんのブログ昼休みに見ていると、写真撮りたくなってきました~!雪景色きれいでした。場所はどこかまた教えてくださいね。

ジョイスは今日はおなかが落ち着いたみたいで、冷蔵庫開けるたびにウロウロ(汗)やっぱり人間が注意してあげないとあかんなぁと今日も思いました。




アージョママ
01 05, 2009
URL [ edit ]
本年もアージョ共々宜しくお願い致しますm(__)m

寅があちこちに居る話教えてね(*^^)v
美味しいもんこそ味わって食べればなお美味しいのにね~!!
昨夜はお世話になりましたm(__)m
助かりました有難うございますm(__)m


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSS
time
blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。