スポンサーサイト

-- --, -- | Posted in スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

二代目猫トイレ

06 07, 2009 | Posted in あぐり | Thema ペット » わんことにゃんこ

0 Comments



伝説の少女になりたい~♪(キリン・シャッセのCMより☆)
我が家の美少女猫あぐりちゃんです。
すっかり普通のキジトラ猫になりました。


koni6677.jpg


去年の年末くらいから使っています。
ニャンとも清潔トイレ
音楽が流れる特設ホームページがあるくらいの一流メーカー品を使っています。
日々のお掃除が楽になった~買ってよかった~☆
最初は専用抗菌マットなるものを普通に敷いて使っていたのですが、一週間取り換えいらずと書いてあっても、一週間後にはくさ~くなっているマット。毎日おしっこするものね。
だから、ジョイノエ用にも買っている(ほとんど使うことないけど)ペットシートを敷くことにしました。
これだと一日一回換える、その時上の砂の中のうんちをシートにのせて、そのまま丸めてゴミ箱にぽい!
簡単、部屋がくさくない~
猫砂もこだわりがあって、買うのは2種類。このニャンともの粒の大きめの方か、別メーカーのもの。
売っているのは近所だとつかしんかコープかダイヤモンドシティー
あんまり安いものを買うと、かえって、飛び散ったり、量がすごく必要ですぐなくなったり、研究の結果、この形式に落ち着きました。
私がトイレを掃除し終わると、すぐトイレに入っていく、かわいらしい性格のあぐりです。
最初は初代トイレを片づけて、はいどうぞと置いていても、警戒して一日くらいトイレを我慢してはった・・・。今はちゃんと使ってくれています☆




« 猫夢中。 もうすこし先 »

- Comments
0 Comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSS
time
blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。