スポンサーサイト

-- --, -- | Posted in スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またまたドッグランIN三田

10 17, 2005 | Posted in おでかけ | Thema ペット » わんことお散歩

3 Comments


昨日はとってもいい天気だったので、
三田のドッグランに行きました。
ジョイスがとっても楽しそうに遊んでました
↑何でかわからないけど、よかったよ~!!
宝塚の都会派ドッグランだと、テンション低いのに、
ここだと見違えるように、活き活き。
まぁ、よかった。
主人は大ファンのベルジアンタービュレンに会えて喜んでました。(大きかった~)
トイマンチェターテリア(←初耳)とビーグルのオフ会なるものが2組!
同じ犬種のこをいっぱい見ました。圧巻!
オフ会ってこんな感じなのねとしみじみ。

« テレビっこ 2006カレンダーGET!! »

- Comments
3 Comments
mido
10 17, 2005
URL [ edit ]
三田は主人の妹が住んでます。めっちゃ、ニュータウンです。
子供がいるおうちには住みよさそうですよ~♪
三田屋の本社はやっぱり三田市みたいです。(ご存知だったかな?)高槻は今はあったかな・・・神戸方面、阪神間、難波とかにもあります。
私は特別なときにしかおかんに連れて行って
もらえず、「三田屋」と聞くと今でもドキドキします。
私は九州ってほんと何でもおいしいと思ってます。(正直、関西より)
母が八代市、父は実は鹿児島生まれ(育ちは東京)なので、九州に縁があるからかもしれません。
ままりん
10 17, 2005
URL [ edit ]
「三田屋」へ行ったのは須磨の水族館へ行った帰りでした。(^^;)ヾ
確か海の近くだったような気がしたものですから
以前は高槻にも支店があったのですが、まだあるのかな
関西は旨いもの処がいっぱいありました。
私は薄味のおうどんも好きでした~^^
ままりん
10 17, 2005
URL [ edit ]
今から20年近く前に三田へ行った事があります。
「三田屋」でステーキランチだったかを食べました。
ニュータウン化がすすみ、ちょっと住んでみたいと思いましたっけ・・・
今はどんな町になったんでしょう
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSS
time
blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。