fc2ブログ

あと30分

11 03, 2005 | Posted in 未分類 | Thema ペット » わんことお散歩

13 Comments


あと少し早く起きれたら、友達のワンコと遊べたのに・・・
ごめんね、ジョイノエ。
これから寒くなるし、飼い主はたいへんです。
(うちがダメダメなだけ?)
今日は過去の写真を載せとこうかな・・・

こんなHPを会社の上司に教えて頂きました。
英語だけどあやしくないです。
とっても不思議、お試しあれ☆
不思議なページ
やり方:何か2桁の数字を連想してください。(例)28
     2+8=10ですね?
     そこで、初めの28から10を引きます 28-10=18
     18の横にある絵をじ~と見つめます。
     それから、左の青い○のをクリックしてください。
     何故かわからないけど、
     さっき、じ~と見つめた絵が出てきます。

« 今日のこと 存続の危機!? »

13 Comments
mido
11 08, 2005
URL [ edit ]
私と一緒ですね!
男の人の方が、分析は得意!?
あこち
11 06, 2005
URLedit ]
さとちと一緒にやってみて何となく分かりました。
答えは最初から決まっているんですね?
私が一人でやっていたら分かりませんでした~(^^ゞ
mido
11 05, 2005
URL [ edit ]
お返事遅くなりました。
para-miyukiさん、すごい!すごい!
私はさっぱりわからず、
だんなのkazuが答えをヒラメキました。
答えのポイントは9の倍数ですよね?
ふふふ・・・

natsuoさん、うるもさん、あこちさん、
みなちさん。
よければ種明かししましょうか?
(自分で考えたわけでないのに得意げな、
性格が悪い私・・・。)

para-miyuki
11 05, 2005
URL [ edit ]
正解言っちゃうと、面白く無くなっちゃう
ので、もう一つヒント!

10の桁、20の桁、30の桁・・・・90の桁、各桁の数字は計算し出したら、あら!

ってことですが、よく考えたもんです。
みなち
11 05, 2005
URLedit ]
みなちも、やってみたぁ~~♪
おもしろ~~~いっていうか、不思議~~☆

でも、5回的中はしなかった。。。^^;
どういう仕組みになってるんだろ??

ほんと最近寒くて朝の散歩行くのが辛い。。。(||||▽ ̄)アウッ!

夏も蚊が沢山でいやなんだけどねぇ~。。。

あこち
11 05, 2005
URLedit ]
midoさーん、からくりが分からないよー!!
↑のpara-miyukiさんのコメントのヒントを読んで、3回繰り返した所でフリーズしちゃいました(-_-;
何となく分かってきたんだけど…うぅぅぅぅ気になるぅ!!!
para-miyuki
11 04, 2005
URLedit ]
不思議なページやってみました。
最初は、何故?え?と思いましたら・・・
なーんだ!わかったぞ!!
ヒント=毎回同じ数字を思い浮かべて下さいね。
うるも
11 04, 2005
URL [ edit ]
コ、コワイぐらいに当たりました。
なんでしょ?タネはあるのかな??
5回もやってしまいましたー
natsuo
11 04, 2005
URLedit ]
すぐ暗くなる上に寒いのでこれからの散歩は大変ですよね。何とかその前にワンと行楽に出かけたいと思ってますが。。

不思議なページ、興味をそそられてさっそくやってみました☆
…すごくビックリしたんで外れるまでやってやる~と連続でやってみたら4回目でようやく(笑)すごい確立で当たりますね~
mido
11 03, 2005
URL [ edit ]
>ネコ娘さんへ
蘭丸くんはオトナしく一緒に
寝てくれそうですね。
うちのワンコは体重をかけて早く起きろ攻撃をしかけてきます。
それでも起きない私ですが・・・。

>ティファママさん
そうなんです。HP更新がとどこっています。
新しい会社は、だらだらお付き合い残業はないみたいなので、要領がつかめたら、早く帰れそうです。(ホッ、ワンコがいるから♪)
ディスクもできてないし、また振り出しです・・・ティファくんみたいに、かっこよく
できるようになりたいです☆

>Teraさんへ
私も最初、きもい~ってなりました!
何でなのかは、私のPCの知識では
解るはずもありません・・・
お散歩のこと、Teraさんのコメントに
ホッとした~(笑)
そうですよね!
毎日だとさすがにだめだけど、
たまには・・・ですよね!?
Tera
11 03, 2005
URLedit ]
私もやってみました。
なぜ~~??
怖いくらいですね。鳥肌たっちゃった!!
人の心が読めるのか青○印

これから散歩がだんだん辛くなりますね。
大変な時はサボっちゃいましょうね。(仲間を募る私)
ワンコもきっと解ってくれるはず!
ティファママ
11 03, 2005
URLedit ]
今日は祝日☆midoさんはお仕事お休み!?
最近忙しそうだなぁ~って思いながらHPチェックしてました。

フシギなページ、早速やったよ~
えーー!?フシギフシギー!!何で何でー!?
何かヘンな感じ~。でも面白い♪
ネコ娘
11 03, 2005
URLedit ]
昨夜は遠くまでお出かけしてみよう!と決めていましたが、起きたら昼でした…
ここ数日、ちょっと忙しかったためダウン!
せっかくの休日が…
ダメダメ飼い主に文句をいわないワンコに感謝!
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RSS
time
blog